肌と爪を同時に整える「EMUCARE 肌爪オイル」がサロン専門誌「美toBE」に掲載されました

株式会社tsumeplusから発売している「EMUCARE(エミュケア) 肌爪オイル」が、東京都を中心とした700店舗以上のサロンに設置されている専門誌「美toBE Vol.36 2023年8月号」に掲載されました。

「EMUCARE 肌爪オイル」は、人の皮脂成分に極めて近いエミューオイルを使用した保湿オイルです。肌への浸透力が高いのが特徴で、爪の補修と保湿ができるため、オールインワンで指先を健やかな状態にケアします。

人の肌(角質層まで)に素早く浸透し吸収するには、オイルの成分がどれだけ人の皮脂成分と近いかがカギとなります。

肌と爪を同時に保湿で整える「EMUCARE 肌爪オイル」は、人体で生成できない必須脂肪酸オメガ3・6・9を豊富に含み、すーっと伸びて肌なじみがよく、ベトつかず、爽やかな香りが「使いやすい」と大変好評をいただいています。

仕事の他、フィットネスやヨガを楽しむ女性、忙しい子育てで少しでも時短でケアしたい親御さん、またスポーツや楽器で指先に負担がかかり爪割れや二枚爪にお悩みの方などにおすすめ。

さらっとした使い心地は、男性でも使いやすいと評判の指先コンディショニングオイルです。

tsumeplusは、ポジティブでアクティブに活動する方の指先を、日常に潜む怪我から守れるように爪ケアでサポートさせていただきます。

▶️ 爪のトラブルが気になる方に!アスリートの爪を守るtsumeplusから「EMUCARE(エミュケア)肌爪オイル」が新発売

爪のトラブルが気になる方に!アスリートの爪を守るtsumeplusから「EMUCARE(エミュケア)肌爪オイル」が新発売 | 美toBE

 爪の縦ジワを減らしてモテ爪に♡いまや男女関係なく爪のケアをする時代。だからこそ、デートでドリンクを持った時など、異性の指や爪に目がいってしまうもの。素の爪…

「美toBE」とは?

「美toBE」は、"脳から美しく"をテーマに編集し、新商品を中心に掲載した情報誌で、東京都内 700店舗以上のサロンに設置されいているフリーペーパーです。

また「美toBE」のデザイン制作は、障害者就労継続支援事業 株式会社 JOYCORT SUPPORTに所属する障がいを持つクリエイティブスタッフが行っており、原稿のデザインや、電子配信版の出稿、ECサイトの販売管理まで、職業指導員監修のもと管理・制作されています。

\気に入ったらフォローもらえると嬉しいです/

監修者・執筆者

tsumeplus
tsumeplus爪のお手入れを、日本の文化に
株式会社tsumeplus(ツメプラス)は、爪の専門家が集まる爪ビジネス専門会社です。アスリートとの専属契約やスポーツクラブチームへの出張ネイルケアの他、健康経営セミナーや福利厚生、講演、爪と健康の記事執筆など、スポーツや健康フィットネスの課題を解決します。整骨院・整体院、クリニック、介護施設、スポーツ教室、パーソナルジム等で爪ケアを導入した売上アップ提案ならお任せください
tsumeplusのサロン内観

「爪の悩みゼロを叶えるサロン」

  • 1%でも強くなる方法を探しているアスリート
  • 爪のトラブルは仕方ないと諦めている方
  • 爪のことは誰に相談したらいいか分からない方

爪には爪の正しいケアと改善する手順があります!ぜひ一度ご相談ください!